2016年10月23日日曜日

H28年まとめ

久しぶりの更新です!

前回の更新から今までの活動についてまとめていきます



 
まず剣道部に新入部員が2人加入しました!
2人とも力強く素早い剣道で、これまでの剣道部になかったものを補ってくれる部員となりました






早速試合も参加しました!

様々な活躍を見せてくれて、個人戦では二刀相手に対して1本決めて勝利を収めてくれたり
試合中に相手の面を飛ばすほど勢いの良い剣道をしてくれたり笑


期待できる部員が加入してくれました!





それから、4月の御津大会、6月の市民スポーツ祭、東国体など、ここ半年の試合で入賞することが出来ませんでした。

個人戦では少し勝利する人が増えたかもしれませんが、団体で勝ち上がることを目標としたいです



今年はあと1つ試合が残っていますが、勝ち抜けるように練習に励んでいきます。

応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿