2015年3月17日火曜日

H26年度追いコン!!


1週間ちょい振りの更新です。

昨日3月16日に豊橋駅前の【メリケン】で剣道部の追いコンが開催されました。


幹事の今くんが豊橋駅前の居酒屋を片っ端から調べ上げてれて、この店にたどり着いたそうです。




とてもおいしい料理と種類豊富なお酒で盛り上がりました。




今年卒業されるM2の先輩方の紹介です。


末廣さん。



内田さん。



そして元部長の齋藤さんです。

みさなん、それぞれの就職先でのご健康とご健闘をお祈りしております。


またこの店でなにかしらの飲み会ができたらいいですね!




今年度の予定はだいたいこんなもんで終わりです!

特に事故など起きず安全な1年を送れました!

とりあえず、4月からは新入部員を確保することを頑張りましょう!

そして、東国体で勝てれるように部員は稽古に来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿