2011年4月10日日曜日

御津大会に出場しました



今日は東三河剣道大会(御津大会)に出場しました

予選リーグでは蒲郡市剣道連盟と新東工業と対戦しました

第一試合の新東工業戦は2-1で豊技大の勝利
第二試合の蒲郡戦では0-2で敗れてしまいました

結果決勝トーナメントには進出できませんでしたが,各自新しい課題ができたと思います

来週の土曜にも大会があります
みなさんがんばりましょう!!

1 件のコメント:

  1. 2009年度卒の真家です。
    OB会参加できなくて申し訳ございませんでした。

    自分が部長をやっていた時に勝手に作ったブログを活用してくださって、うれしいです。また、新入部員もたくさん入ったようでますますにぎやかになったでしょうね。

    新M2の方は就活とか大変でしょうけど頑張ってください。
    近いうちに遊びに行こうと思っているので、その時はよろしくお願いします。

    返信削除